今日から仕事 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

新年明けましておめでとう御座います


今日から仕事です


アスリートへの道は1/2から営業開始となっております!




尻切れになった年末の結果


12/29は 走り納めののジョグ 2時間


19.8km と中途半端でした 


12月間走行距離 113.4km 止まり まぁ~ 2週間程休んだので仕方無いかと


12/31はBike乗り納め 20km程  普段のRunのコースを軽く乗りました





新年初走りは1/2 


淀川10km 大阪ハーフも近い!  体調回復は依然?


会社のキャプテンに勧められ 男山ヒルクライムルートを 100分


14.63km コースの半分は上りと下り 同じ速度(ゆっくり)をキープしても足(太もも)への負担があり


良いリハビリになりそうでした! 当分はこのコースとスクワットを併用して 回復に努めたい




バイクは1/4が 初乗り 朝8時半頃にSTART めちゃ寒かった 目標は60kmだったが


実際は40km止まり 強風の中 上半身だけが汗をかき 顔は感覚が無い 涙もチョチョ切れる


シューズカバーをしても足先が冷たい・・・ 寒中のいきなりのロングは 老体には厳しかった 


徐々に体を慣らし 春先のヒルクライムにも備えたい



東京マラソンまで後2ヶ月を切った・・・・


サブフォー目標に申し込んだのに このままでは 完走目標? も ままならないかも(汗)



まっ せっかく当選したのだから 楽しむつもりで挑むのも良しか!