これは。。。。 | 原型師は燃えているか?

原型師は燃えているか?

見せてもらおうか そのオヤジの奮戦とやらを

木曜からホビーショーが始まり、速報ブログ「鶏達の日記@AutoPage」さんを見ていたんだけど、ウクライナのミニアートというメーカーの新作フィギュア箱絵が展示されていて、少々驚いた。
http://happy.ap.teacup.com/runchickens/

「鶏達の日記@AutoPage」さん、画像を勝手に拝借してゴメンナサイ!!

$原型師は燃えているか?

このシチュエーションとポージングは。。

$原型師は燃えているか?

$原型師は燃えているか?

似ている。。。。。。。。。。。。。。。

この画像はかなり前(2004年か5年頃?)に乗馬をやっている時に撮った物で、写ってるのは私ww。
当時、自分のHP掲示板に画像のアップもしていた。
一枚目と似たようなポーズの戦中記録写真があったかも知れない。

元々TV映画『バンドオブブラザース』で空挺隊員が徴発した馬で伝令するシーンがあり、それの真似ッコをやったんだから、海外でも似たようなポーズをしている人が居ないとも限らないとは思う。
思うが。。

乗馬姿を撮る時の良いカメラアングルは、ある程度限定されて来るとも思う。
思うが。。

あまりに似過ぎているように思う。。。。。。。。。ようなw


近況:仕事が複数同時進行していて、その打ち合わせや進行チェック毎週あり
個人的な作品も作ってるので首を絞めているとか、いないとか