なぞなぞ 4 | 最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

このブログは、私SPA-kが傾倒するギリシャ哲学によって、人生観と歴史観を独断で斬って行く哲学日誌です。
あなたの今日が価値ある一日でありますように

まずは前回の答えから

「羽根の生えたイスってな~んだ?」

答えは…。



「ウグイス」

です。

はい、シンプルかつストレートな答えにものすごい納得してしまいました。
私は全然わからなかったです。
頭の中で「天使の玉座が…」とか、難しく難しく考えてました(笑)。
頭を柔らかくするって大切ですよね!

では、次のなぞなぞです。

「とっても、とっても、無くならないモノってな~んだ?」

答えは次回に。

ヒントは「とっても」を平仮名表記してる所ですよ。

ではまた。