感謝!コラボ作品のご紹介 | 最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

このブログは、私SPA-kが傾倒するギリシャ哲学によって、人生観と歴史観を独断で斬って行く哲学日誌です。
あなたの今日が価値ある一日でありますように

嬉しいご報告です。
私の二人のブロ友さんが、私の創作キャラクターを使用してくださり、作品を発表してくださりました。

まずは、あさみさんが私の小説「テッペキ!」に登場する高坂瑞穂をパソコンで描いてくれました!

生まれる想い 綴る言の葉

あさみさんは看護師でありながらも、パソコンでの絵や作曲などされています。
また、ボランティア活動にも熱心で、その幅広い活動にいつもエネルギーを頂いています。
そんなあさみさんがウチの瑞穂をこんなに可愛く描いてくださり、嬉しい限りです。

次に、小説仲間のakiruさんが、またしても私とのコラボ小説を発表してくださりました!
akiruさんのブログはこちら【コラボ小説】『あくまで臨時のアルバイト』(1)
です。
魔術師の家系の次期当主?の末那識雪加(まなしき せっか)さんが、私の小説に登場する佐田星明(さだ せいめい)と、彼が勤めるアジアン雑貨ティンブーでアルバイトをするというお話を書いてくださりました!

本作品以上に、真面目な星明の働きぶりに、私が驚きました(笑)。彼はきっと、偉そぶらない総統閣下だからこそ、部下に信頼されてたのだろうなと思いました。

こちらはまだまだ連載中でございますので、皆様、是非とも最後まで読んでほしいです。

akiruさんとの過去のコラボ作品は、私の「ブログ」カテゴリー、2014年1月15日の記事を参照してください。

あさみさん、akiruさん、本当にありがとうございました!