〈感想〉人を頼ってみる・信じてみる!挑戦してみました。 | 自信がない!が自分らしくて好き!!!にすーっと変わるカウンセリング

自信がない!が自分らしくて好き!!!にすーっと変わるカウンセリング

茨城県・土浦市・牛久市・つくば市・竜ヶ崎市
敏感・うつ など生きづらさから抜け出して
自分の人生を楽しむようになるためのカウンセリング
あなたのペースで大丈夫
傷つきやすいあなたでも変われる
そのあとには楽しい恋が待っている

 

 

クライアントさんより

 

そろそろやるか、と思って思い切って、

自分の悩み話してみたら、相手ともっと仲良くなれました。

もっと自分が周りをの人を信じてみようと思います。

 

 

 

 

だってさッ。よかったよかったドキドキ

 

 

相手に申し訳ない。

自分のはなしで時間をつかっちゃうのは相手に悪い。

 

 

でも、それって逆かもしれませんよッ

 

 

受け入れられた体験って癖になるー
心地が良いのであーるー。