薬物とか不倫の必要さって? | 自信がない!が自分らしくて好き!!!にすーっと変わるカウンセリング

自信がない!が自分らしくて好き!!!にすーっと変わるカウンセリング

茨城県・土浦市・牛久市・つくば市・竜ヶ崎市
敏感・うつ など生きづらさから抜け出して
自分の人生を楽しむようになるためのカウンセリング
あなたのペースで大丈夫
傷つきやすいあなたでも変われる
そのあとには楽しい恋が待っている

こんにちは。ふくれなこです。

今日は不倫や薬物・アルコール。性依存などの必要性?についてです。

 

私は、JPOP 90年代から2000年代のyoutubeを流しておくのがお好きです。

 

 

 

そして中でも

globe trf 小室哲哉さんがすきです。

 

何かと話題な小室さん

 

ファンとしては

そこは目をつぶりたくなるのですが、

なんで不倫しちゃうと思います??

こちらを心理学的に・・・つづきはこちら