アクセサリー磨き | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

俗に言う、自分へのご褒美ってやつで
zozo usedで、中古のアクセサリーを買いました

どうもフォリフォリとティファニーが好きみたいなんですが
(ま、値段的にたとえ中古でもシルバーまでしか手が届かないからだけど^^;)

今日、商品が到着したので、同じくフォリフォリのシルバー磨きキットで、特殊な液に漬けて磨いてみました

磨く前の写真も撮れば良かった!
ってくらい、びっくりするほど輝きが…
特に、ティファニーは、びっくりするくらい輝く
フォリフォリよりも輝く…
なんか、なんだろうね^^;
同じシルバーでも、何かが違うんだろう、ティファニーは。


中古で、くすみ、が原因で品物が良くないと判断されて安くなってる品を狙って、シルバー磨きキットで、自力で輝かせて、お得にお買い物。

洋服の中古なら、シミが原因で安くなってるのを、自力でシミ抜きしたりします
。おかげで、シミ抜きにちょっとした自信がついちゃって^^;

4℃のアクセサリーもチェックしてるんだけど、中古ででるのはハート型でピンクの石とかが多くて^^;
きっと、ピンクのハートの思い出と一緒に売られたんだろうね^_^;

思い出はともかく、地球上のレアメタルには変わりない。
レアメタルも、磨けば光る。
音楽の才能も、磨いてやっと光るのと同じで、過去の経緯とかは関係ないよね、ってことで、日々、身に付けるものは中古です。

でも、たまーーーーーーーに新品を買います。中古と値段が変わらないバーゲン時などです。今年はサンダル買いました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新品って、どんなに安物でも、ちょっと嬉しい♪
贅沢しちゃった…新品とか…すごい、全然汚れてない…)

nikoっと〜