NIKONIKO靴お手入れ日記(2) | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

う~~ん(ーー;)

靴、やはり足入らない(--;

仕方がない。次はコレだ!

じゃじゃん

幅を広げる専門の器具。AMAZONで購入。
もはや何が目的か分からなくなってきた、ほとんど意地。

ネット情報によると。。。ほほう
革の伸ばすスプレーがあるのか。
て、たかっ!そこまでは無理。
でもちょい待って、成分見ると

ヒアルロン酸Na

え?それって。。。

これで良くない(^^;!?

良いということにする。(自分の中で)


う。。。
ハイヒール専門のシューストレッチャーにすれば良かった;;;
仕方がない、隙間に新聞紙詰めてっと。。。

これで毎日少しづつ幅を広げていき、履いてみながら5日ほどかけて伸ばす。

らしい。

よし。気長にがんばろう。

ちなみに、右足は入るんだよね(^^;左足だけ入らない、左足の方が大きいのかなー、私。

NIKO