ロングジョンにTシャツ | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

​まだいける





朝の気温がヒト桁台で定着してきました。

風が強いと川辺は冬の寒さです。


朝にボードを漕ぐときに

ロングジョンのウェットスーツだと

そろそろ寒くて厳しいかなと思ってました。


だから昨日の朝

ロングジョンの上に長袖タッパーを着ました。

そしたら暑くて邪魔に。


なので今朝はタッパーは着ずにTシャツを着ました。

今朝は昨日より気温が下がったようですが

Tシャツにロングジョンの格好で全然平気でした。


風が強くなければ

月内はこの格好でいけそうです。


厚着してボード漕ぐのは動きが制限されて煩わしいから

ギリギリまで薄着で頑張りたい。


朝は風吹かせないでくださいお天道さま