取り戻そう | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

今週は月金で朝活パドリングをやりました。


しばらく毎日やることができず

サボりまくりでしたが

なんとかやり切りました。


今朝はお休みしました。

昨日のボードパドリングが効いていて

カラダが悲鳴を上げていてチュー




月水金はボードを

火木はサーフスキーを

土日は

もう少ししたらまた池脇練が始まるので

海に行く用事が入ってなければスキーを。


暖かくなってきましたから

毎日パドリングする習慣を取り戻したいところですね。



風が吹く沖に戻っていくための

ベースを作らなきゃ。