よき朝活 | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生



こないだの日曜日を境に朝が暖かくなりました。


例年と比べて寒かった冬も終わりですね。


今朝は板垣アカデミーに混ぜてもらい

サーフスキーを漕ぎました。


この写真は板垣くんが撮ってくれました。

ちょっとカッコよく見えますね爆笑


僕は冬場は足先が濡れないようにするために

みんなより下流側の岸壁から入退水しています。

だから

板垣くんが離れた場所から僕を撮影できたわけです。




みんなは

コンクリの平場が広がっている場所から入退水しているんです。

そこで準備運動をしてます。


今月下旬には、

裸足で漕いでも我慢できるくらいになりそうです。


そうなったら僕も

またみんなと同じ位置から入退水するようですね。




今朝ようやく

オーダーしたパドルをカイくんに渡せました。


彼は去年IT関連の会社を興しています。

最近知りました。


一緒に漕いだあと

うちの事務所で新しく取り掛かる事業の集客の相談をしました。


僕がやろうとしていることのベースを理解してくれている彼なら

力になってくれそうな予感がします。


僕がやろうとしていることに

プラスアルファしてくれたり

新しい展望に気づかせてもらえたり

そんな予感、ですかね。


板垣アカデミーのメニューは僕にはややキツかったですが、

カイくんと話せたのも含めて

よき朝活でした。