キブンテンカン デ ブリブリ | 福岡・沖縄・宮古島のデザイン会社  LSD design co.,ltd

福岡・沖縄・宮古島のデザイン会社  LSD design co.,ltd

福岡・沖縄・宮古島を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSD design co.,ltd」

土曜日は午前中に奈良の建築士ノッタン が遊びに来てくれました♪


逢うのはハヂメテなんでLSDスタッフ全員でイロイロエロエロいぱーい話をした後にホテルまで送って・・・


僕はソノ足で気分転換に読谷や恩納村の海や川を散策(ポイント調査)してヤンバルの釣り仲間と連絡とって合流~


オフショア(沖釣り)では釣ったコトあるブリブリちゃんをショア(陸)からルアーでゲットして夜はコレマタ中部の釣り仲間の集まりに釣ったツンブリを持って宴は深夜まで・・・


沖縄のデザイン事務所      Design Work LSD  (エルエスディ)


陸からツムブリって・・・笑


ヤンバルは凄いと自然を堪能した1日でした♪


あっ

山原犬は眉毛がゴルゴ13みたいでした・・・爆

※学生時代に学校に居ましたよねマッキー眉毛犬


沖縄のデザイン事務所      Design Work LSD  (エルエスディ)


眉毛犬 え

ステキなカメラ目線ありがとう・・・