秘密 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

『秘密』(東野圭吾著)を読みました。




感動しました‥これは名作です❗️




ページを開くと、いつでも世界に入っていけました。




「秘密」というタイトルはなんだか漠然としているなぁと思って読んでいたのですが、最後の最後にその大きな意味がわかりました。

映画化されているので観てみたい気もしますが、結末が違うらしいのでどうなのかな




ドラマもあるみたいですね。




しかしすごい作品でした

東野圭吾さんはやっぱり天才ですね。




コウでした🤫




【ミュージックビデオ】『everything』『everything』(作詞作曲:コウ、編曲:サトシ)LITTLE SISTERこころ(ボーカル&ピアノ)サトシ(ギター)コウ(ベース)絵・動画編集:コウもし気に入っていただけたら、こちらから曲のご試聴・ご購入ができます↓https://linkco.re/t4uQD9Qxホームページ(LITTLE SISTE...リンクyoutu.be

【ミュージックビデオ】『Dark Side People』『Dark Side People』(アルバム「The Light And The Dark」より)作詞作曲:コウ 編曲:サトシLITTLE SISTERボーカル&ピアノ:こころギター:サトシベース:コウ(PHOTO:サトシ)もし気に入っていただけたら、こちらのサイトからご試聴・ご購入ができます。ぜひ一度聴いてみ...リンクyoutu.be