【沖縄旅行④】伊芸の猫 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

かりゆしホテルズボールパークの帰りに伊芸SAに寄りました車DASH!



伊芸SA
(カメラ:妻)

沖縄風の建物ですね🐠



ベンチにはこんな貼り紙が上矢印



白ネコで目が青くて、この子だ!



おなかをすかせていたのか、球場で買ったサーターアンダギーをパクパク食べてましたもぐもぐ
(カメラ:妻)



絵に描かれているような凶暴な感じじゃないなぁ・・と思っていたら、妻がなでようとした途端、思いっきりひっかかれましたハッ



なでられたことがなくて、怖かったのかもしれないね。。



(つづく)



ワードローブに乗る七ちゃん汗
他のねこちゃんを見ると、七ちゃんはやっぱりちょっと大きいね三毛猫
(カメラ:妻)



コウでしたオッドアイ猫





ツミキミライのホームページセキセイインコ青