マガジンラック | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

こんにちはくもり
今朝はガンプラの代わりにマガジンラックを作りましたレンチ



何度も断っているのですが、七ちゃんが手伝ってくれようとしますあせる



できました!!
七ちゃん、お疲れさまウインク
親切な説明書で助かりましたDASH!



お気に入りの本を入れてみました本



今日は選挙ですが、僕は仕事なので期日前投票をしてきました。



投票に行ったらもらったティッシュと風船風船
でも風船を受け取る人はなかなかいなさそうでした汗



今日は開票結果を楽しみにしています音譜



コウでした流れ星





【ラジオのお知らせ】

4/14(日)放送の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を2曲流していただきました🎼

千葉県内の潮干狩り情報もありますよ🐚

こちらからどうぞ左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html