秘密の場所『アイデンティティ』 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

CHEVROLET CORVETTE ZR1アメリカ




また考え事をする秘密の場所にやってきました学校




昨日、美容院でもう何年も担当してくれている佐藤さんと話していて、気づいたことがありましたひらめき電球




なんだか最近、前よりも少し心に余裕があるというか、少し自信が持てたのかな、っていう気がするんですにやり




それはおそらく弾き語りを始めたからじゃないか、と思いましたカラオケ




今まで『ソングライター』や『ベーシスト』であるのは確かだったんですが、自分が【ミュージシャン】であることを証明するには、ソングライターとしては他人に歌ってもらったり、演奏してもらわなければならなかったし、ベーシストとしてもバンドがなければ出番すらありませんでした。




でもまだまだ思うようにはいきませんが、ピアノの弾き語りを始めてから、ひとりで自分の作った曲を演奏して表現できるようになりました🎼




これでようやく僕はいつでもどこでも自分は【ミュージシャン】だって言えることができます。




「他人に対してなんてどうでもよくないか?」と言われるかもしれませんが、実は他人に対してではなく、自分自身の問いかけに対してなんです。




ただ歌ってくれる人や演奏してくれる人がいないからと始めたことなんですが、意外な効果を生んでくれました。




今は歌ってくれる人や演奏してくれる人も少しずつ出てきてくれているのですが、それとは別に弾き語りも続けていこうと思っています🎹




自分が何者か見失わないように。




七ちゃんはいつでも七ちゃんだね三毛猫



コウでしたうお座





Cocoro Years』発売中‼️

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました♪

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします👇

https://linkco.re/t4uQD9Qx