火星に住むつもりかい? | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

「火星に住むつもりかい?」(伊坂幸太郎著)を読みました



いつも同じこと言ってますが、おもしろかったー!!



魔女狩りが現代風になった「平和警察」が怖くて、嫌な感じで、最初はなかなか読み進められませんでしたショボーン



でも正義の味方(?)が現れて、真壁鴻一郎が現れて、おもしろくなっていきました。
正義の味方(?)の正体がわかってからは、もう読むのが止められませんでした



また少し忘れた頃にもう一度読みたいと思います。
それまで次は何を読もうかな



急に近くに来たビックリマーク


何か用かと思ったんですが、すぐに気が散ったみたいです汗



コウでした





【ラジオのお知らせ】

1/13(日)放送の市川うららFM83「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を2曲流していただきました音譜

未発表曲『Meteor shower (デモ)』も聴けます♪

こちらからいつでもどうぞ左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html