秘密の場所 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

Resistance A-wing




先日ボイトレで「響き」を意識して歌う練習をしました。

実は最近、倍音について調べたりしてて、いい声で歌いたいと思っていたのでいいタイミングでしたグッド!




「ツミキミライ」のほうも、水面下で動き出してきました
まだ実際に動いてはないけど、色々とワクワクしてる今が既に楽しいです音譜



決まったらこちらで報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいウインク



今朝、足元に七ちゃんがいるのを知らないで、足を踏んじゃいました



そしたら怒って、なんとかひと噛みしないと気が済まないって感じで「カプッ」とやられましたおーっ!



そしてその後すぐに「ごめんね」って感じですりすりしてきました。
なんなんだろうかはてなマークあせる



コウでした





【ラジオのお知らせ】

1/13(日)放送の市川うららFM83「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を2曲流していただきました音譜

未発表曲『Meteor shower (デモ)』も聴けます♪

こちらからいつでもどうぞ左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html