ストレス | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{ADD57422-AAD6-450B-935B-2B259A4B3A65}
最近、暴れん坊猫将軍の七ちゃんです馬



いっぱい遊んであげても急に走り回ったり、甘噛みも本気噛みになってきましたハッ



{2B961617-2B92-47C1-AD20-C93AC73B559A}
昨日はこんなになっちゃいました大泣きうさぎ
これじゃあ、ウチにお客さん呼べないなぁ。。



どうしたんだろうと思ってネットで調べてみたら、どうやらストレスらしいのですもやもや



でも最近ストレスが溜まるような変化って何があったかなぁ??
かにかま風のおやつがないこと?
七ちゃんが壊したマタタビ入りの毛糸玉を捨てたこと?



七ちゃんは人間の言葉がわかるから、今朝もバタバタしていたので、
「そんなに暴れるんだったら、外に行ってきたらカナヘイ!?
って言ったら、シュンとしておとなしくなりましたショボーン



でも何とか七ちゃんのストレスをなくしてあげたいなぁショボーン



コウでしたバイキンくん





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister