縁 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{8369A1CB-6A49-433D-A354-3D3D7C5ABE09}
今朝、目が覚めたら七ちゃんが招き猫してたので、思わず手をつかみました猫



思えばこれまで僕はいろんなチャンスを棒に振ってきましたタラー



バンドを始める前にソロで受けたメジャーデビューのチャンスも、「僕は曲提供したいだけで歌いたくないから」と言って断ったし、タレント事務所のスカウトも「僕は音楽一本でいきたいので」と言って断ってしまいましたアセアセ



今となってはやってみてもよかったかも‥と思います。
なぜなら逆に今は歌いたいという気持ちが強くなっていますし、音楽以外の表現にも挑戦しているので、その時はやる気がなくても気持ちは変わるとわかったからです。



だから今は与えてくれるチャンスやきっかけが有れば、できる限り尻込みしないでやってみようと思いますグー



声をかけてくれることなんて滅多にないのに、僕を選んで声をかけてくれる人との縁は大切にしなきゃいけない、今はそう思っていますキラキラ



コウでした流れ星





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister