DAIHATSU CAST | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{AA4C0445-831D-405D-B4D2-E9C77C6FB209}
布引ハーブ園(神戸市)クローバー



これで撮りためていたミニカー写真は使い切ってしまいましたアセアセ
また撮りにいろんなところに行こうカメラ



今朝は数字の計算とかはおいといて、とりあえずベースの練習をしましたギター
やらなきゃいけないことに追われて、やりたいことができなかったら、あとでいろいろと不都合が出てくると思ったんですもやもや



そして今、数字のほうも終わったので、先にベースの練習をしてよかったですピンク音符
おかげで楽しい朝の時間を過ごせました鳥
お洗濯だって楽しくできたTシャツ
やっぱりやりたいことを優先したほうがいいかなキラキラ



{8ECCE3BC-12B8-4C16-912B-A84DF31B8754}
今朝、目が覚めたら、七ちゃんがイタズラしようとしていましたハッ
この悪戯っ子の目!



コウでしたバイキンくん





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister