SUBARU IMPREZA 22B-STi VERSION | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{63E3B078-B146-4AF6-A4F9-ED2B25902183}
秘密の場所(新宿区)学校



昨日は寒かったので、どこへも行かないで家のことをしていました家
出しっぱなしだったダンボールを片づけて、これでやっと引越しが完了したって感じですDASH!



それと昨日はレンタルで借りてきた「ホビット 思いがけない冒険」を観ましたCD



{68B951E2-FA1D-4A58-A402-B8F30F2BEA3B}
「ホビット 思いがけない冒険」



はじまりからワクワクが止まりませんでしたねおねがい
衣装や道具やメイクから、音楽やCGまで物語の世界観がすごく素敵です地球
一度、ホビット庄のロケ地に行ってみたい!!



{3882B3BB-57A4-4DC5-B4EC-FAEA9D915F8C}
「リピーテッド」



あと少し前に「リピーテッド」を観ました目
ストーリーは期待したほどではありませんでしたねショボーン
派手じゃないニコール・キッドマンが新鮮だったのと、コリン・ファースがジャック・ニコルソンのようだと思いました。



{7EEB8954-702C-4130-A7DD-AB2E7E9DFE7E}
昨日の朝の七ちゃんは小声で「うーにゃー、うーにゃー」って言ってました三毛猫
多分「起きないかなぁ、起きないかなぁ」って言ってたんだと思います。
ちなみに七ちゃんは体は大きいのに、いつも小声ですニコニコ



コウでしたカナヘイ花





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister