はるがきたっ!最後のブログっぽい | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

はるがきたっ!!


ていうと、この時期もうそろ夏だよとか

言ってくる人いますよね〜〜😒

実はそれ結構嬉しいイジリだったりします。🙄


皆さん体調はどうでしょうか!!!!

元気でしょうか!!

元気だったらとにかく私は嬉しいです!!!


急で申し訳ございませんが私はるは、


今週の金曜日

さらちゃんバースデー

5/17


を持ちまして、急になりますが最後になります🙇‍♀️
1年と3ヶ月お世話になりました。

どちらの日付も日付が変わる頃には
いないので、皆様会いにきてくださるのであれば
早めのご来店お待ちしております😌

さて、最近の私を報告させていただきたいと思います!
よかったら最後まで見てください🙋‍♀️

下にいるのは私とギャル妹!
私が小学生だった頃にアイカツとやらの
カードゲームにハマっていたんですが
今はアイプリになっているのかな?よく知らないんですが
レアカードが当たったら売りに出そう。という理由で
ゲームしたら当たりませんでした🤭

家に帰って弟に見せたら、
どうせやるならドラゴンボールやれよ。
と言われ、確かにと後悔しました。

でも1回もやったことないですし、小学生男子の列に
18歳になる女子と21歳私が並ぶのは気が引けるので
多分行こうとしても、行けないままです😂
   

このチョコレートめっちゃ可愛くないですか?!

4月が誕生日なので、プレゼントで頂いたんですが

箱開けた時に何味食べようかな〜と悩んでいたら

チョコにお祝いメッセージ書いてあってナニコレ🤩


超絶可愛すぎて写真に収めちゃいました🫶

全部美味しかったです🥺ありがとうございました!

   

この子はおーしゃん君です🐕

ソファから頭出して、構って欲しい時にこれやるんですよね

あぁぁあ、かわいい。を共有したかっただけです。

皆さんもおーしゃん君に癒されますように♪

   
こんな感じでノーマルな日常を最近は過ごしています🙋‍♀️
また皆様に会える日を待ち侘びて
これから日々過ごしていこうと思います😌

最後にもう一度告知させてくださいっ!!!!
さらちゃん
バースデー
イベント
5月17日(金)
絶対お祝いし
来てください!!
はる
その日最後ですし!
寂しいので!!
ついでに
会いにきてください🥺🥺🥺
本当に毎回思います。自分でも読みづらいなぁと。
最後まで読んでくださりありがとうございました♪