愛猫のバースデー!!!! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

まやです〜




春の繁忙期が終わり、

やっと仕事が落ち着いてきましたー魂が抜ける


まだまだ忙しいのが続きそうですが、

猫のために頑張りますグッ  




近況トークとしては、


友達の結婚式の参列準備でバタバタなのと、

部屋の模様替えをしたこと、

愛猫の誕生日を迎えたこと、


の3つあるので、

今回は愛猫の誕生日の話をしますね〜



他二つは興味あれば

会った時聞いてくださいてへぺろ







一部の方は知っていると思うんですが、

なんと!うちの子が!

GW中に無事誕生日を迎えまして、

1歳になりました〜ニコニコ飛び出すハート



もちろん当日は、好物の鶏肉を使って

ちょっと豪華なご飯でお祝いしました!よだれ



食いしん坊な子なので、

テンション高めで食べてくれて、

喜んでもらえたようで嬉しかったですラブ



みなさんもよかったら

うちの子のお祝いしてください笑

ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)





(これはペットショップから送られてきた誕プレです🎁)



いやー早かったですねー猫

お迎えしたのが生後3ヶ月いってないくらいだったので、ほんと子猫って感じでちっこくて…



それが今ではもう成猫と間違えられるくらい大きくなったので、成長が早すぎて少し寂しいです悲しい



でも性格はそんな変わっておらず

甘えん坊のままなので、

このまま甘えん坊に育つように

デロデロに甘やかしていきたいですニヤリ




これは撫でてたら、

腕をギューって抱き締められて

可愛すぎる!!!キューンってなって

思わずスマホ探してパシャリした写真です笑

(全然誕生日と関係ないです笑)



顔は潰れてますが笑、

赤ちゃんの頃からやってる撫で方なので、

落ち着くみたいです照れ




はぁーかわいいですよね、うちの子…よだれ




ずーっと語っていたいですが、

止まらなくなりそうなので

この辺で止めておきますにっこり



まだまだ聞きたい物好きさんがいたら、

今度会った時に聞いてください指差し

まだまだ語れますので!スター




そして誕生日といえば、

5月17日にさらちゃんのバースデーイベントがありまーす爆笑


まやも終電までの早い時間帯ですが、

出勤するので、みんな来てね〜スター