じゅかです! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

こんにちは!

じゅかです╰(*´︶`*)╯♡

早いもので入店して2ヶ月が経ちました!
色んな方とお話しできて楽しいし刺激になります🥰
構ってくれる皆様、ありがとうございます(๑>◡<๑)💕

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

お話ししている中で、休みの日は何して過ごしているの?と、よく聞かれるのですが
だいたいお友達とご飯に行ったり買い物したりしています!
これはこの前行った沖縄料理屋さん🤤💕



何食べても美味しかったなあ…また行きたいなあ🤤
いつか本場の沖縄料理を食べてみたい!!沖縄行きたい!!!旅に出たい!!笑

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

この日うっかり終電を逃してしまい、お友達のお父様に迎えにしてもらいました…笑
新橋にいたので、お父様の提案でお台場へドライブに連れて行ってもらう事に!🥹




ご覧下さい!!めっちゃ綺麗じゃないですか!?🥹
私の撮り方が下手すぎるのは置いておいて、ほんっっっっとに夜景が綺麗で一緒見てられるなあなんて思っていましたが自分の運転じゃないので早々に帰宅しました笑
楽しかった!!\( 'ω')/

私は写真を撮ることも見ることも好きなので、東京のおすすめの夜景スポット知っている方は是非!教えてください🥰💕
この写真は自信があるぞ!って方は見せにきてください〜!
お店でお待ちしております🥰🥰

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

告知です!

。°𑁍 ⋰                               ⋱𑁍 °。
      『5月31日』
      さつきさん💛
           バースデーイベント💛
°。𑁍 ⋱                                    ⋰ 𑁍 。°

存在するだけで人々に癒しを与えてくれる大天使👼さつきさんのバースデーイベントがあります!
皆さんご一緒にさつきさんをお祝いしましょう!🥳
ご来店お待ちしております!!

そして、さらちゃんのバースデーイベントにご来店してくれた方々ありがとうございました!
私の尊敬する大先輩さらちゃんの晴れ姿を拝めて、楽しそうなさらちゃんを見れて良かったです!(๑>◡<๑)💕
5月はイベントが多くて楽しいですね🥰✨

最近気温の差が激しいので体調にはお気をつけて〜

じゅかでした(*´-`)~💕