はじめまして!はるかです! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

はじめまして!はるかですにっこり



4月ぐらいからお世話になってます🌸

お会いしたことがある方も、はじめましての方も

よろしくお願いします☺️



自己紹介させていただきます!!



名前:    はるか
出身:     千葉
好きなこと:    乃木坂46💜、料理(?)
好きな食べ物:  オムライス
好きなお酒:      甘いお酒



千葉県出身で今も千葉に住んでます

千葉といえば!ディズニー!!笑

2月に行ってきましたニコニコ



40周年のうきわまん食べましたびっくりマークうまよだれ



好きなことは!

もう何人かのお客様は知ってるかもですが!!

乃木坂が好きですチューチューチュー

乃木坂以外も坂道基本好きです❣️


他にはイコラブとかノイミーも好きです✨

おすすめの可愛いアイドルがいたらすぐに教えてほしいです!!♡♡




これは今年の2月に乃木坂のバースデーライブに行ったときの写真💜

乃木坂好きな方、アイドル好きな方語りましょう!



最近は趣味ではないけど、料理が出来るようになりたいなーって思っておりますよだれ

まだ修行中なので美味そうなものを作れるようになったら報告させていただきます!!

いつになるかはわからないけど、、



さいごに!

イベントの告知です!


 🎂5月17日🎂

  さらさん

バースデーイベント


みなさんぜひお祝いに来てください!!

まってますニコニコニコニコ



はるかにっこり