さらです! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

お久しぶりです!さらです爆笑


今回は先月行ったお花見のお話をしようと思います🌸🌸🌸


お花見って綺麗な桜をみるのと同じか、

それ以上に私は屋台のご飯目当てに行ってます笑よだれよだれ




まずは上野公園!


4年ぶりに行ったんですが、人が多すぎてびっくりしました〜💦驚き




まずは1番最初に目に入ったチュロス🫶



これ加工してないんですが、紅生姜が食品サンプルくらい発色良かったですびっくり







人多かったけど、満開はすぎてたので全然座って食べれて最高でした✨✌️




次は中目黒!🌸🌸🌸





並んで買った焼き鳥ニヤリ





食べかけですみません悲しい

我慢できずに食べてしまいました真顔



目黒川の桜は3年連続で同じ子と見に行ってるんですが、

今年は見に行けるタイミングが合わず遅れまくって葉桜でした昇天


でも美味しかったし楽しかったから全然大満足ですよだれ飛び出すハート


また来年も楽しみっ🌸🩷






そして私事で申し訳ないのですが、

5月17日(金曜日)に私のバースデーイベントがあります照れ


初めてのイベントでもう大緊張していますが驚き

皆さん来ていただけると嬉しいです泣くうさぎおねがい

お待ちしてますニコニコ


 


5/17(金曜日)

さらバースデーイベント