ゆうなです!! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

2023年12月からお世話になっております。
山形🍒出身のゆうなです。

もう何度もお会いしている方、初めましての方
これからもよろしくお願いします🌼

初ブログ恒例の自己紹介します

★━━━━----——————————

名前 :ゆうな
出身 :山形
好きなお酒 :ジン
趣味 :写真、映画、読書、雑貨、旅行などなど

——————————-----━━━━★

実家は山形なので、季節の変化を感じるとなぜか安心します。桜が散ってツツジが咲いてますね。
気付いたらあっという間に夏なんだろうなーと思います。

 

寒暖差がひどいので体調にはお気をつけて!!

 

お花とか結構好きで、道端で見つけたら立ち止まって写真撮っちゃいます。




皆さんと色んなお話ができるのが楽しくて
あっという間に4ヶ月も経ってしまいました😳

写真も映画も本も没頭すると異世界に連れて行ってくれるので好きです笑

 

今年は国内旅行もしたいので、穴場スポット!美味しいご飯!知りたいです。おすすめあったら教えてくださいね。

 

山形出身ですが、県内も実はそんなに周った事がなく、。

山形エピソードあったら教えてください😌

 

 

これ、地元の雪景色です。銀世界ってやつですね。

寒いし、雪かき大変だけど、スキーできるし、雪合戦できるし、お天気の日はすごく清々しいんです。


ここでイベントの告知です
🐣5/17
さらさん
バースデーイベント

 

 

みなさん、ぜひお祝いにきてくださいね

レジーナで待ってます🫶

 

ゆうなでした🐸