はじめまして!さなです | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

はじめまして!4月から入りました!

さなです!


お店でお話しした方もいらっしゃいますが、

知らない方の方が多いと思うので、

まずは自己紹介させてください😊


♦︎名前 : さな

♦︎出身 : 茨城県

♦︎好きなお酒 :  ハイボール、ジントニック

♦︎趣味 :  食べること

                ディズニー映画

                動物を愛でる

                まち探検 etc...


出身はなんと!都道府県魅力度ランキング最下位常連の茨城県✨

お店でお話ししてくれる皆さんは、「茨城いいとこじゃん!」って言ってくれる優しい方々ばかりです😂🫶

一緒に茨城の魅力広めていきましょ🤭


1番の趣味はなんといっても食べること‼︎

写真はこの前友達と行ったベトナム料理屋さんのフォー!本場味付けのフォーらしくてめっちゃ美味しかったーーー😋




美味しいご飯屋さんなどあったら、ぜひぜひ教えてくださいね!✨


なんと時間経つのはやくて、お店に入ってもうすぐ1ヶ月経とうとしています!

まだまだ未熟な点はありますが、みなさん優しく接してくださりとても嬉しいです😂

今回は私の話しばかりになりましたが、ぜひお店でいろんなお話しましょーーー🙌

これからどうぞよろしくお願いいたします!✨✨