最近、銀の龍の背に乗ってにハマってずーっと聴いてます | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ



銀の龍のイラストがなくて、金の龍なのはご愛嬌





こんにちはキメてる


お正月ぶりの登場、かなみですキメてる



前回の投稿から今日まで、何かブログに書けるネタあったかなぁ〜ってカメラロール見てたんですけど本当に何も無くて赤ちゃん泣き


え、こんなに何もないことある、、、驚き


毎日なにして過ごしてたんだろう、、、驚き




って予定が0の悲しさより驚きが勝ちました笑




なので今回は私がお昼に食べてるお弁当事情のブログにしようかな〜って思います🍽💞





梅干しでっかい!!

梅干しははちみつ系の甘いやつより塩?シソ?味がしっかりのすっぱいやつが好きですよだれ





おかず入れるスペース足りなくなって、もういいや!でご飯の上に乗せられたきんぴらごぼう不安







みんな大好き炊き込みご飯目がハート





にんじん入ってるイメージ0だけど、余ってるし入れちゃえ!で作った生姜焼きです

あとにんじんマリネともやしナムル






夜ご飯にハンバーグ作る時、翌日のお弁当用のミニハンバーグも一緒に作って翌日のお弁当に入れたけど、この日は緑がなくてめっちゃ茶色いお弁当笑





なので翌日小松菜の緑足したらめっちゃいい感じになったお弁当
やっぱり彩りは大切だなぁと思いましたにっこり





私の一番最初のブログ(2018年11月25日)見返したら趣味料理って書いてあるんですけど、それ以降ぜーんぜん料理載せてないですよね?笑
5年半経ってようやく載せてみました笑笑
おっそくてすみません泣き笑い



そして私事で申し訳ないのですが、その翌週
3/29(金)で5年半お世話になったReginaを卒業します悲しい🌸
急な発表、そして年度末と言う忙しい日ではありますが最後の日にぜひ会いに来てくれると大変喜びます赤ちゃん泣き



残り少ない出勤とはなりますが5年半の感謝をみんなに伝えるために、1回1回を大切に楽しんでいこうと思いますニコニコ愛



最近平日しか出勤してなかったですが来週(3/16,17)は珍しく土日で出勤します指差し飛び出すハート
ぜひ会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!!!


最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

またReginaで会おうね‹‹\( ´꒳`)/››


かなみより。