見送る側から見送られる側へ… | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ


やっほーい
食いしん坊万歳🙌
なぎさですᐠ( ᐛ )ᐟ
※今回は食いしん坊感少なめで
お送り致します🙏笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

このReginaのブログに登場するのも
今回が最後かと思うと……
寂しさが込み上げて…
投稿するのが遅くなりすみませんえーんえーん泣

そして今回も安定の長文ブログに
なりそうなので……
お時間がある時に読んでくれると
嬉しいですハリネズミ

ついに…ついに…
この日が来てしまいました(⊃´-`⊂)
先日はお忙しい中私の
卒業イベントに駆けつけて下さって
ありがとうございます!(´▽`)

本来でしたら…
12/29に行う予定が…
私が食中毒にかかってしまい
延期になり3/1に開催となり
すみませんでしたゲロー泣

そして3/1の当日はと言うと…
私は昼職が残業になり……
出勤が30分程遅れてしまい
Wですみませんでしたガーンガーン

当日来られなかった方も
気持ちは充分に届いてますぞ🍀*゜

卒業イベント当日は
お祝いに来てくださった皆様と
笑顔で挨拶出来たかな(´-`).。oOと思い
目標にしていた当日は笑顔で過ごす!!
が達成出来て良かったです🎉

途中…泣いてしまい…
ご心配をかけてしまったお客様には
申し訳ない気持ちで…
でも暖かく見守って下さり
ありがとうございますm(_ _)m

あっ!!
私泣き虫なんで…
今までの卒業式では見送る側で
散々泣いてきました笑い泣き笑い泣き笑い
(思い返すと…
みゆきちゃん むっちゃん かなちゃん…
3人の卒業式でも泣いてたなぁ💦)

今回は初の見送る側から
見送られる側として…
慕ってくれる
後輩ちゃん達が可愛いすぎて…
泣いてしまいましたね(´°‐°`)💦

Reginaに入った当初は
早々に辞めるんじゃないかと心配をされていた
私がここまで長く続けられたのも
お客様をはじめ  Reginaの女の子 難波さん
皆さんの支えられて
ここまでやってこれたと思います。
いつも頼りなく
いろんな女の子がいる中
あんまり個性も無く…
ヘラヘラふわふわしてる私を
ここまで支えて下さり
ありがとうございましたお願い
皆様には
感謝(ㅅ´꒳` )してもしきれないぞ花束

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

もぅ写真をあげる機会もないと思うので…
今回は私のRegina時代の写真を
プレイバック!!笑
あっコメント付きで失礼します!!笑



Reginaに入った頃の出勤は
だいたいみゆきちゃんと一緒だったけど…
初のひとりで遅番で出勤した時!!
あゆみさん卒イベの数日前とかだったかな🤔
私  かおりさん  みかこ⇽手タレ
この時SNOWが流行ってたから
🐻‍クマに加工されてる爆笑飛び出すハート



前回の私のブログでも
登場しましたが……
初めてハロウィンイベントに参加した時の
思い出の🐝衣装!!
トレードマークの羽が…
店内が狭いから邪魔だと
出勤していた女の子からクレームが入り…
後に羽ɞを外す事に…
もはや🐝の面影は衣装の色だけとなりました🥹‪
うん……後ろにいるみゆきちゃんも
羽が邪魔して顔だけになってる🤣



バースデーケーキ初めてバースデーイベントを

やらせていただいた日バースデーケーキ

3人合同でイベントを

やらせていただいたんですが…

1番最初に潰れてしまい…

裏で寝てた記憶がガーン

入った当初は

カシオレばっかり呑んでたなぁ照れ💭




毎年4月になると

お祝いしていただいて…

幸せ者だったなぁとしみじみ(*´︶`*)






そうそう毎年と言えば…

みゆきちゃんのバースデーイベントの日は

浴衣イベントも合同だったので

いっつもプリクラ撮ってから

出勤してたのも恒例だったなぁと…カキ氷浮き輪



そして…最後はこちらのお花で締めくくり🌸



駆けつけてくれた

大好きなかなちゃんと2shot📸

何度も何度も言いますが…

長い間いろいろとお世話になりました!!

皆様のおかげで

ここまで長く楽しく

働く事が出来ました\(^o^)/門松


また街中で見かけたら

声掛けてくださいね桜


ではでは

またどこかでお会いしましょーー

ばいちゃー(^-^)/"


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ちなみに……

イベントの次の日には

 いちご狩りならぬいちご食べ放題🍓に

行ってきました✨



6種類くらいのいちごが常に食べ比べ出来て
私のお気に入りは
とちあいかとあまおう🍓!!
今の季節ならではの食べ放題で
これでもかって位に食べまくりました(*´ч ` *)