猫とスノボ | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

まやでーす照れ



先日、久しぶりにスノボ行ってきました🏂


2年振り?くらいなので、

滑れるか心配でしたが、意外といけて

嬉しかったですニコニコ


今年は雪が結構少なくて、

土が見えていたり、

滑れないコースがあったりはしたので、

来年またリベンジしたいなと思います〜

(来年は、雪山に、雪がたくさん降ることを祈って雪)





と、結構ゆるーく喋ってましたが、、、



実は、雪山で遭難しかけまして、、、

スノーモービルで救助されてました無気力



今回泊まりだったので、日中だけでなく、

初のナイターも経験してみたんですが、


コースが割と複雑で、間違えちゃうと

正面入口や駐車場にたどり着けないように

なっていたんですよねー凝視


いやー本当に、

疲労と寒さと孤独感で、

ちょっと死ぬかと思いました魂が抜ける



無事に東京帰れて良かったです笑ううさぎ



しかもこの後、宿でも問題発生で、

急遽、別の宿の予約をとって、

真夜中なのに、

1時間車走らせるっていう事件もあって



とても盛り沢山なスノボ旅行になりましたてへぺろ


女子2人旅だったんですけど、

これは絶対忘れられないね!って

常に爆笑し合ってて、

これはこれで楽しかったですニコニコ飛び出すハート





猫しっぽ猫からだ猫あたま


スノボネタ長くなっちゃったんで、

軽く猫ちゃんとの近況を話すと



最近、

夜一緒に寝るようになりました!ふとん1ふとん2ふとん3



はぁ〜かわいすぎて、

毎日キュン死にしそうです…



まだまだ猫話ありますが、

それはお店で!!聞いてください!

いやむしろ話させてください愛愛





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今月3月29日は

かなみさんの卒業イベントです昇天


なぎささんに引き続き、

今月は卒業が続いていて寂しいですね…


みなさんと一緒に、

笑顔で送り出せるようにしたいですねおねがい


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.