感謝感謝 | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんにちは!こんばんは!


先週はバースデーイベントでした❣️



途中眠気がすごくて離脱してたけど、無事朝までありがとうございました🥹

前祝いやプレゼントもたくさんありがとうございます🥲❤️‍🔥


毎年みきさんとイベントできて嬉しい🥹

今年は一緒に赤いドレス着たけど写真撮るのわすれてた!笑笑


最近は毎日毎日暑すぎるけど、皆さんも体調には気をつけて、これからも元気にいっぱい一緒に飲みましょう🍺笑

いつもありがとうございます🥹


そして今月もイベントあります!!

7/26(金)海の家イベント🏖️です!!!!

水着でお迎えするので皆さんぜひ遊びにきてください〜✊🏻 待ってます!


ではまた!

あいでした🐥