先週は | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ



バースデーイベント

ありがとうございました!!💜
当日はもちろん、前後でお祝いに来てくれた方々も
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨




あいちゃんとイベントやるのも
今年で4回目??になるのかな🤔?
私が酔っぱらいがちだから
酒豪と一緒だと心強い!!
毎年頼りにしてます🙏💓

月変わっちゃったけど
まだまだ後祝い受付中ですよ😘
お待ちしておりますー🫶笑


今月は水着イベントもあるので
そちらもご来店お待ちしてます🙌
7月26日金曜日!!
去年してないから2年ぶりの開催✨
皆の可愛い水着姿をぜひ見に来てください👙



この前練りきり作り体験いってきたので
最後に私の作った練りきり紹介🐥


なんとなくそれっぽく見える?
アサガオとバラです🌹
アサガオ改めて見るとガッタガタ笑
楽しかったけど難しかったー🙃
プロはすごい👏
ちっちゃい頃、和菓子目当てで
近所のお抹茶点てさせてくれる家に通ってたなぁ
と思い出して懐かしい気持ちになりました😌💓


ではではまたお店で🫶
みき