夢の国へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんにちは!こんばんは!りさです(^ー^)


6月もいよいよ終わりに近づきまして、今年は梅雨ないんかなとか思ってたけど、ちゃんと梅雨入りしてたらしいですね^^
湿度と気温に耐えられなくて、我慢してたけどついにエアコンデビューしちゃった〜、
もうないと生きていけない (-.-;)y-~~~

そんな今日この頃、というか月曜日ですが、暑さに負けずディズニーランドに行ってきました〜!!!
2日前くらいまで降水確率50%やったらしいけど、しっかり晴れてくれた!
こういうとき大体晴れるから私は私のこと晴れ女やと思ってる(^_^)☆




ドナルド滑り込み!いい天気!

午前中はお仕事をして昼過ぎから行ったので、到着してすぐお昼たべた (๑´ڡ`๑)



冷製カレーうどん!白い服着てたから飛ばさないか恐怖やったけど美味しかった〜

このあと肉巻きおにぎりも食べて満足!


お腹満たされたあとはアトラクション乗ったりグリーティング行ったり写真撮ったり…

ゆっくり過ごして満喫〜॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


最後にエレクトリカルパレードもちょっとだけ見た!



お手振りミッキー可愛い( ;  ; )❤︎


よき1日になりました!


さてさて、話は変わりまして今週末!

6/28(金)は〜〜〜???


そう!!!

みきさん&あいさんの

バースデーイベントです!❤︎


当日はご一緒にお祝いしましょう〜! ♪(۶⁼̴̀ꇴ⁼̴́)۶

みなさんが来てくれるのを心待ちにしております…!


以上!りさでした!(^-^)v