2024年も半分終わったねぇ | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

ごきげんよーう🥳


お久しぶりのゆーきです!
気づいたら2ヶ月ぶり...

10年くらいずーっと行ってみたいなと思っていた場所についに行けました(ง˘ω˘)ว








広島ー🍁
本州は神戸までしか行ったことなくて更新👏









念願のお好み焼き揚げもみじ諸々満喫できました(^q^)
お好み焼き頼み方間違えて昼に食べたのがその日は夜までお腹にいた(^q^)

揚げもみじ美味しすぎて広島に住みたい🫠笑

後は久しぶりに静岡で初さわやかを食べたり、一時年1で通っていた札幌にも行きました✈️

札幌お客さんから聞いたお店に行きましたァ🐟




この短期間で色んなところに行って、美味しい物食べてた!🤤
なのでディズニーや乃木坂ちゃんのイベントに全然行けてません( ´;ω;` )笑

5月に1回だけ...ランドに...笑


イベントといえば!

6/28(金)
みきさん&あいちゃん
バースデーイベント🥂

6月といえばこれだよねー( ᐕ)( ᐙ )
楽しみー!🥹

お待ちしておりますっ!