たくさんのリフレッシュ | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

みんなお元気ですか??

私はいつにも増してめちゃくちゃ元気100倍アンパンマンのりなです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




まだ6月だっていうのに真夏日みたいに暑くなってきましたねー!!

日中33℃とかもうちんじゃぅ……_:(´ཀ`」 ∠):

また日焼けしてきたお……





そんな中

4月のバタバタお仕事も落ち着いて、7月にまた忙しくなりそうなので……





サイッコー!!なリフレッシュしてきました!!

リフレッシュという名の遊びまくり笑笑(*´꒳`*)





お写真だけでどこに行ったか当てて下さいね!










他にも美味しい飲み物飲んで……







ぬこに癒されて……








最近は抹茶のやーつ食べました♡



これ意外と重かった……笑






ところで最近あんまり出勤出来ないんですが…

まさか忘れてないですよね…??。゚(゚´ω`゚)゚。




6月28日はみきさん&あいちゃんのBirthday Event♡

みんなでパーリーナイトしちゃいましょ*\(^o^)/*


お待ちしておりまぁーすっ!!╰(*´︶`*)╯♡







元気で笑顔をモットーに♡


以上 りなでしたぁー(*'▽'*)