はしご酒♡ | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんばんはお月様

まりこですニコニコ


ここ最近やっと雨降ることが多いですね〜あめ

もうすぐ梅雨かぁー!!

今年ももう半年経つんだと思うと、一年ってあっという間だと痛感する毎日です泣くうさぎ


この前友達と久々に野毛に飲みに行ってきました音譜

14時くらいに野毛についたのですが、もう人がいっぱいいてびっくり凝視

コロナ前の活気が戻ってきてましたニコニコ飛び出すハート


一軒目に入ったのはAM:PMというお店で

土日もハッピーアワーをやっている飲兵衛の人には嬉しいお店笑






1杯なんと200円お願いキラキラ

5杯飲んでも1000円音符

安すぎましたよだれ生ビール


ご飯も美味しかったので是非機会があったら行ってみてくださいダッシュ


結局その日は4軒はしごして帰りにはへべれけ昇天

たまにはこういう休日もいいかなニコニコなんてw


最後にイベントの告知をさせて下さいびっくりマーク

628

みきちゃん & あいちゃん 

バースデーイベントを開催しますバースデーケーキラブラブ


みんなで二人をお祝いしちゃいましょ〜飛び出すハート

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます〜ドキドキドキドキドキドキ


まりこでしたニコニコ飛び出すハート