制服イベント | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ




こんばんは!みきです🐥



先週は沢山のご来店ありがとうございました🙏💓

何年ぶりかの制服イベント!!

皆似合ってて可愛かったー☺️
次はいつ制服がみれるのでしょうか🫶




お店で既に沢山話してるのですが

この前友達と沼津熱海旅行してきました🙌💜





沼津で人生初のさわやか体験!!✨

念願のげんこつハンバーグ食しました🤤

中がめっちゃレアだから

気になるひとは

よく焼きにしてもらったほうが良さそうな感じ🙆‍♀️




沼津の海で2時間くらい

ボーッとしながら鳩の恋愛模様を観察して

水門で遊んでたら沼津漁港周りの店

全部しまってた🙃


生憎雲が多くて富士山と海の図は撮れなかった😢

綺麗に雲に覆われております😢





夜は静岡限定のお酒で晩酌🍻




部屋に露天風呂あって快適な宿泊でした☺️






熱海はまぐろイクラ丼食べて




ハーブガーデン行って

いっぱい写真撮ってたら







1日があっという間に終わりました😶


2泊3日にして

もっと熱海満喫してもよかったなぁ🤔



地元からまぁまぁ近いところだけど

久々の旅行楽しかったー!💜

だいたい友達との近場の旅行だと

神奈川になること多いから

埼玉千葉で良い旅行先あったら
教えてください🥹



ではではまたお店で

おまちしておりますー🫶