夏だね〜 | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

おはようございます☀️

ブログでは久しぶりですね!

みりです🌹

10日に発売して気になってたスタバのピーチこの間やっと飲めました!笑

ほんとはピーチより少し前の苺が気になってたけど今年はタイミング逃してしまって終わってしまってた😭

そーうピーチで思い出したのですが、期間限定で毎年恒例のフローズンフルーツはじめました💁🏼‍♀️✨

味はピーチ🍑マンゴー🥭パイナップル🍍の3種類!

是非食べに飲みに来てね〜🐣

そういえばもう夏だね!

夏といえば海にプールにお祭りに、、  

沢山イベントがありますね!

そしてフレイア2年ぶりに水着イベント開催されます👏🏻👏🏻 

7月26日(金) 

水着イベント👙✨

私自身も新橋店で去年参加できなかったから2ぶりに参加することになります🫶🏻

皆様のご来店お待ちしておりますね😉


P.S.

スタバの写真撮り忘れてたのでまたまたまりこさん、ちあきさんと最近行った居酒屋のお刺身の写真で📷✨

もちろんお酒も頂きましたよ🍻




🌹みり🌹