ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんばんはー!

みりです🌹

先日はバースデーイベントに御来店くださりありがとうございました🙇🏼‍♀️

今回で5回目のバースデーイベントで神田店に9月に移籍して初のバースデーイベントをやらせて頂きました!

新橋の時とはまた違った緊張があったのですが、お祝いしてくださるお客様がいてくれたことすごく嬉しかったです😖

移籍してまだ日が浅いのですが、神田店で初めましてだったお客様もイベントに駆けつけてお祝いしてくださったり、新橋店のときから知ってくださるお客様が移籍しても駆けつけてくださったりと本当にたくさんの優しいお客様のお陰でこうして今年もまたひとつ歳を重ねることができました🥹

また当日が厳しいからと前祝いをしてくださったお客様も本当にありがとうございました🥹


何気に憧れだったバルーンのスタンド花もお店が用意してくださり、可愛くて後日たくさん写真撮っちゃいました😂笑

その写真の1枚がこちらです↓



当日写真撮るの忘れてしまいちょっとお花が萎れちゃってるけどお気になさらず、、笑



たくさんのシャンパン🥂そしてプレゼント🎁美味しく頂きました🩷

本当にありがとうございました😊


あ、後祝いもいつでも大歓迎です☝🏻笑


そして!!

次のイベントはー!!


2月14日(水)

バレンタイン当日 

              16日(金) 

ベビードール

⚠️16日のみベビードールに変身しちゃいます!

またこの2日間女の子の手作りチョコをプレゼントしちゃいますよ🍫


是非この機会に御来店お待ちしておりまーす🩷

チョコは早い者勝ちだよ!!笑 

いっそげー!!


🌹みり🌹