お久しぶりです! | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

題名の通り!

お久しぶりです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

ゆいです🫶



新橋の閉店とともに一旦卒業したのですが、、、


戻ってきました☺️


久しぶりに出勤したら懐かしいお顔を見ることが出来て、、、


久しぶりなのに覚えてくださってて、、、、


本当に嬉しいです🥲🥲



この前はみりさんのお誕生日のイベントにも参加させて頂きました🌹❤︎


久しぶりのイベント、本当に楽しかったしみりさんがたくさんの方から祝われているのを見て私も幸せでした😻



呑気に神田に戻ってきた私ですが、これからもよろしくお願いします💕


なんかいい感じの写真がなくて、、、

この前食べたいくらご飯です😌


美味しかったー!!


また自炊再開したので楽なレシピあったら教えてくださーーーい❣️


ゆい💛