のこり11か月 | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんにちは!こんばんは!

1月終わってしまいましたが今年初ブログです!🌟


年末年始はめちゃめちゃ食べてめちゃめちゃ飲んだ!🥹 飲みすぎて寝込むことはなくなったから成長かな🥹笑

今年も新幹線から綺麗な富士山撮れました🗻




最近はカレーよりラーメン食べてることのほうが多いかも🤔 カレー活もやってるけど、さむすぎてスープカレー食べたくてすぐココイチ行っちゃいます😂 ココイチのスープカレーおすすめ!!


ラーメンは味噌が好きなので、みなさんおすすめ教えてください🥹🙏🏻

この前は味噌じゃないけどひさしぶりに一蘭行ってみた🍜



辛いやつマックスで注文したら、辛味噌っぽいのかな?とっても味が変わってしまいました😂 これからはほどほどにしよ〜😂


最後にお知らせ✊🏻✊🏻✊🏻

明日2/2(金)は!

みりちゃんのバースデーイベントです🥳🎂

神田に来てくれて初のバースデーイベント!みんなで盛り上がりましょう🎉 お待ちしております!


ではまた!!

あいでした🐥