新年初旅♪( 'ω' و(و" | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんにちは〜!こんばんは〜!りさです (^-^)☆


この間、年が明けたと思ったら、もう1ヶ月が経とうとしていますね…早い…

昨7月末にFreiaに入った私も今月末で半年だと思うと、早いような、まだまだなようなという感じですが、今年も精一杯頑張ります (๑•̀ - •́)و✧

本年も何卒よろしくお願いいたします!


最近の私は、先日の大盛況となったまゆみさんバースデーを終えて、1/22-23で長野県・茅野市に行ってきました!


どこに行くかしっかり決めずに、1日目は甲府でレンタカーを借りて、ホテルまでの道のりを寄り道しながら向かい、2日目はホテル周辺の名所をまわりつつ行きと同じように甲府まで寄り道しながらドライブしたのですが、楽しかった ( ゚∀゚)!!!


「君の名は。」のモデルになった諏訪湖に行ったり…




甲府の山から富士山を見たり…




ホテルのまわりでは野生の鹿に遭遇したり…





甲府ではほうとう、長野では蕎麦を食べて、ホテルの食事も美味しかったし、温泉も楽しめて最高でした (˶‾᷄‾᷅˵)


先々週の1/11-13も、イベントついでに福岡旅行に行ってきたのですが、昨年はあまり時間が作れず、どこにも行けなかったので、新年早々あちこち行けて大満足です (⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎

今年は何回旅行に行けるかな〜〜〜

おすすめの旅行先があったら、ぜひぜひ教えてください(^人^)



さてさて、来週には2月に突入しますが、週末には

みりさんバースデーがやってきますね«٩(*´  `*)۶»

節分の前日、2/2 は一緒にお祝いしましょう〜!ฅ^•ω•^ฅ❤︎


みなさまのお越しを心よりお待ちしてます(*'ω'*)

りさでした〜!