不用品を売ってみた | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日だと思い込んで(木曜日ですね)

 

プラゴミを出しそびれたりますけ家です(´;ω;`)ブワッ

 

 

我が家の地区では

 

水曜日はごみ収集お休みなんです。

 

ゴミ出しはムスコ担当ですが

 

声をかけないと出してくれない、

 

声をかけても出し忘れる時がある。

 

そんな感じです( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

 

 

 

 

 

さて、話変わって

 

 

 

少し前ですが

 

ネット上でよくこの広告を見かけたんですよね。

 

 

 

むっちゃ気になって。

 

なにせ捨てる予定の洋服が

 

部屋の片隅に山積みにされていたので(笑)

 

 

汚れのついていたものは捨てたのですが

 

綺麗な状態のものは捨てられず、どうしようかと思っていたのです。

 

(昔はよくフリーマーケットに出店したりしたんですけどね。

フリマアプリにはまだ手を出していない状態です・・・)

 

 

 

そななわけで

 

ゴミ袋45L分の洋服1,000円で買取・・・

 

捨てるつもりだったのだから

 

1,000円で買い取ってもらえば大助かりじゃない・・・?

 

 

 

ネットで調べましたが

 

問題なさそうだったので(悪質業者とか怖い)

 

お願いしてみました!

 

 

 

洋服以外でも、不用品があればみてくれるとのことでしたので

(業者さんとしてはこっちがメインかもね)

 

アクセサリー(銀)、楽器、諸々みてもらい

 

一袋1,000円の洋服を含めて7,000円ぐらいになりました。

 

 

いや〜・・・

 

全部捨てても構わない古いものばかりだったのでありがたいです。

 

てか

 

ゴミ引き取ってもらっちゃってすいません(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このベース(安物)は500円になりました(笑)

 

 

ムスコにより換金されているのは主にゲームソフトですね。

 

昔の、もう遊ばなくなったものです(・_・;

 

元旦那の私物が割と残っていて・・・

 

置いていったくらいだからもういらないんでしょうね。

 

換金できそうなものはあらかた売ってしまったんじゃないかな。

 

いい小遣い稼ぎのようでした~_~;

 

 

 

 

そんなわけで

 

いらないものは売ってみると意外とお金になる

 

そんなお話でした(適当に〆てみる(笑))

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*^^*)よろしかったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

☆LINEスタンプ発売中☆