妖精が現れたら | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!!

 

 

 

 

 

 

いいお天気が続き洗濯がはかどる今日このごろ

 

みなさんいかがお過ごしですか?(強風でハンガーにかけて干していたがシャツが吹っ飛びましたが( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!)

 

 

暖かくなってきたので

 

コートも冬物から春物へ。

 

 

 

さて、

 

冬物のダウンのコート。

 

あれってたまに中の羽毛が出てきちゃいますよね。

 

 

これこれ

 

 

我が家では妖精と呼んでいます(笑)

 

 

いつの間にか出てきてふわふわと漂っている、

 

そんな妖精さんのお話↓

 

 

                     

 

なんだか妙に楽しいのは私たちだけでしょうか(笑)

 

 

落ちたら悲しい!

 

妖精さんにはふわふわしていて欲しい!

 

・・・まぁ、しばらく遊んだらキャッチしてテーブルの上に保護するのですが(妖精だから)。

 

 

 

そんなわけで

 

テーブルには、ここ最近ふわふわしていて保護された妖精さんたちがいらっしゃいます。

 

 

 

・・・気が済んだら

 

・・・まとめて捨てるんですけどね(笑)

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

ランキングに参加しています(*^^*)よろしかったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキング