嗚呼金縛り | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが

 

金縛り・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

皆さんはなりますか?

 

 

 

 

寝ているのに脳だけ覚醒してしまった状態だとか聞きますが

 

私は10代の頃がピークで徐々に減ってきています。

 

10代の頃は毎日のようになっていた時期もありましたが・・・(・_・;

 

 

 

 

そんなわけで、

 

最近久しぶりに金縛りになった時のお話↓

 

 

       

 

 

 

私の場合

金縛り中に見えるもののほとんどが幻覚です(笑)

 

 

 

昔は

 

「霊現象か?!」と、思われるような怖い幻覚・幻聴もありましたが

 

最近はサッパリ(笑)

 

ムスコがウロチョロする程度の幻覚は可愛いもんですね(*´艸`)ウフフ

 

 

 

 

ムスコはというと、

 

たまに金縛りになっています。

 

金縛りになると息が荒くなったり、少し様子がおかしいので分かります(笑)

 

すぐに起こして助けてあげるのですが、

 

そういえば

 

私は金縛り中に助けてもらった経験が一度もありません。

 

一度ぐらい「ワーイ、助かった〜\(^^)/」って経験してみたいものです^^;

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

ランキングに参加しています(*^^*)よろしければポチッとお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中☆