最後の弁当 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!!!

 

 

 

 

 

 

最近(というか夏から)ドライアイが酷いりますけです(@∀@)

 

 

 

眼科から出してもらっている薬がかかせません。

 

分かってるんです。

 

パソコンとかスマホとかゲームとかゲームとかゲームとか・・・がいけないんだって・・・

 

 

 

ゲーマーじゃありませんが

 

1つのソシャゲーを5年以上やってます。

 

ぷよぷよしたやつを4つ繋げて消すゲームですね、はい・・・(ギルドメンバー募集中←オイ)

 

 

 

時間があるとちら見しちゃうんで

 

なるべく見ないようにしているんですが

 

気づくと普通にスマホ眺めてるのでやばいです。

 

と言いつつ明日からイベントなんで

 

多分ドライアイ悪化すること間違いなしなんですが

 

それも本望。

 

・・・じゃなかった、やりすぎには気をつけようと思います( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

(はて、なんでこんな話になったんだろう。あ、ドライアイか)

 

 

 

 

 

さて本題

 

お弁当の話

 

  

       

 

 

社会人になったら勝手に食べてくれると思ってました(笑)

 

会社は駅近で飲食店沢山あるし。

 

コンビニもあるし。

 

 

 

 

実際はこんな感じでした↓

 

      

 

食事にお金使いたくないタイプですかね。

 

仕方ないので

 

毎朝早起きしてお弁当生活続けてます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね・・・

 

 

 

こんな漫画描いたその日、

 

仕事から帰宅したムスコが開口一番

 

 

 

 

「そろそろ弁当いいわ」

 

 

って言いました。

 

 

・・・オイ!Σ(゚Д゚)

 

 

凄いタイミング(汗)

 

・・・まぁいいならいいのです。

 

そんなわけで

 

あっけなく

 

長かったお弁当生活は終了しました(笑)

 

 

 

理由は特に教えてくれませんでしたが

 

10月から支社に移動して職場の環境が変わったので

 

そういうのもあるかもですね。

 

 

 

まぁ、また

 

「やっぱり作って」

 

なんて言い出さないとは限りませんけどね・・・(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

ではまた〜(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

ムスコ愛用の弁当箱(漫画の中の弁当箱は適当です(笑))

高校生時代から頑張りました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

LINEスタンプ諸々販売中

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(・∀・)


人気ブログランキング