現在のムスコ帝国 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

また時間が開いてしまいました(;゚∀゚)

 

暖かかったり冷え込んだり

 

そんな今日このごろ

 

皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

季節の変わり目、私は

 

むっちゃ風邪を引きやすいので警戒してますよ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

さて、

 

久しぶりにムスコネタ。

 

 

ムスコが高校生の頃

 

それまではムスコ帝国(ムスコの汚部屋)は学校からのプリント等で出来ていました。

 

 

 

授業のプリントとか(ファイルにまとめなさい)

 

テストとか(0点てホントに実在するんだな・・・)

 

保護者へのお知らせとか(親に渡せ)

 

 

 

それらが部屋中に溢れかえっていたわけですね。

 

 

 

まぁ、それも

 

卒業して社会人となればなくなるのだと、

 

部屋はきれいになるのだと信じていました。

 

ええ、

 

 

 

甘かったです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

社会人になって半年。

 

お金を手にしたムスコは大量の

 

 

 

フィギュアとぬいぐるみで部屋をいっぱいにしました(泣)

 

 

       

 

 

 

ムスコ、初音ミク信者でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonをチラ見しましたが

 

この辺はみんな持ってますね。

 

てか、

 

持っていないのがまだあったので

 

 

まだまだ増えそうで怖いです。

 

 

最近Amazonが持ってくるものは100%ミクちゃんなので

 

Amazonの荷物が届くと、追い返したい気持ちでいっぱいになります笑(´Д⊂

 

 

あ、

 

棚の上とかに飾ってあるっていうレベルでなく

 

もう、普通に床に置いてある感じなんです(;゚∀゚)

 

 

彼の夢は

 

床をミクちゃんでいっぱいにすることだそうで・・・

 

お願い・・・

 

 

 

 

誰かやめさせて。

 

 

 

 

 

ではまた(`・ω・´)ゞビシッ

 

 

 

 

ランキングに参加しています(≧∀≦)


人気ブログランキング