ムスコにねだってみる&PTA続き | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

最近PTAばかりだったので

 

たまにはムスコの話から(笑)

 

      

 

買ってくれました

某アニメ(ゲーム)のスタンプ(笑)

 

とりあえずムスコにガンガン送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてでは

 

「PTAの明日はどっちだ!?」続き(タイトル毎回違うけど笑)

 

 

 

前回あらすじ

 

C会長の勝手で運営委員会中止→知らずにDさんのご主人が会長を訪ねてやってくる。以上

 

 

 

その後も

 

度々学校にC会長を探しにやってくるDさんのご主人が確認されておりました。

 

C会長、とことん逃げているようでしたね。

 

私は運良く(?)最初委員会にいらして以来

 

Dさんのご主人にはお会いしなかったのですが

 

その後も度々会った方の印象では

 

(Dさんのご主人の様子が)相当おかしい、とのことで

 

3年生(C,Dさんと同学年)の副会長は

 

「もし今後問題が起きて

 学校の名前が世間に出るなどしたら

 進路の決まっている子どもたちに悪影響が出ないだろうか」

 

と、本気で心配していました。

 

 

 

 

 

さて

 

そうこうするうちに

 

2月も半ば。

 

Cさん、Dさんのお子さん達3年生の卒業が近くなってきました。

 

卒業式では毎年PTA会長の祝辞がありますが

 

今回ばかりはこれは出来ない、させられない、

 

となり

 

C会長に祝辞の辞退をお願いすることになりました。

 

 

 

 

 

つづく

・・・あと少しで終わります・・・多分!(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜(^_^)/~

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*^^*)


人気ブログランキング

 

 

 

LINEスタンプ発売中☆